忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SMAPの中居正広が、

メンバーの草なぎ剛からのオファーで
 
薬用シャンプー「スカルプD 」の新CMで共演が実現した。
 
二人とも”ヅラ疑惑”があるだけに、なぜOKが出たのだろうか・・・?
 

一昔前ならば、まさか天下のSMAPが育毛剤のCMに出るなどと誰が考えられただろうか?
 
草なぎ剛が先陣を切って、スカルプDのCMに出演して話題となったが

今回はかねてから頭皮が薄くなっていると話題だった中居正広の登場でさらに驚きを隠せない!
 
「いちおうスカルプDはシャンプーだという位置づけだからOK] だったのでは、というのは芸能ライター。
 
「ただ、この会社はK-BOーBOと名付けた、育毛のプロジェクトを推進し育毛に特化した会社なのは明らか。



一昔前なら、ジャニーズのタレントがこの手のCMに出るなんて考えられません。

しかも、草なぎと中居は現在のジャニーズでもオデコが年々広くなり

”ヤバい” と噂だった二人なわけですから」 ならば、なぜOKがでたのだろうか?
 
「やはり高齢のジャニー喜多川社長後を見据えてでしょう。

いまや、嵐の二宮和也しかり、SMAPしかりお笑いに順応できないアイドルは売れない。
 
それは、お笑い系のアイドルとして大ブレイクしたSMAPでも同じ。

このくらいの自虐もこなせなければ今後のジャニーズでは生き残れないということですよ」

とは、民放関係者。
 
ジャニーズにも、密かに冬の時代が近付いている証拠なのだろうか。
PR


ママさんモデルとしてカリスマ的な人気を誇る、益若つばさ。

風呂上りスッピン顔をブログで披露して驚かせている。

貴重なストレートヘアも、かわいく見える・・・?


これは、言われてみないと誰だかわからない……。

このごろ流行りのように女性タレントたちが

スッピン写真をブログなどで公開しているが

これはかなり、難題の部類に入るのでは。

それこそ、誰かと思うほどの変貌ぶりである。



3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われた

テレビのロケから帰国したばかりで

「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」

したのだという。


“変貌ぶり”は大きいが、コメント欄を見てみると

「かわいい」というファンの声も多いようだ。

郷ひろみと元妻の二谷友里恵との間にもうけた長女が

日本テレビに今春入社していたことがわかった。

評判ガタ落ちの日テレの救世主となるか期待は大・・・。



郷ひろみの愛娘、薫子(ゆきこ)さんが、慶大卒業後

就職難の中、日本テレビに見事合格していた。

その吉報も郷の耳には入っているとみられ

愛娘が新たな旅立ちを迎えたことに喜んでいることだろう。

美男美女の夫婦だけに

愛娘もとびっきりの美人に違いない。

日テレも次々とアナウンサーが離脱しているだけに

救世主として彼女に期待しているという。



郷ひろみと二谷友里恵のなれそめは

1986年、六本木のディスコでのこと。

郷がひと目ぼれし、彼女に声をかけたという。

その後、東京白金台カフェのオープンテラスで

写真誌に2ショットを撮られて、熱愛が発覚した。

1987年6月に、めでたく結婚。

結婚後、2年間ニューヨークに移住するなどし、2女を設けた。

1998年4月、結婚から11年で離婚。

養育費として1億5千万円を支払っている。

(ネタ元:東京スポーツ)













ジャニーズチャリティーイベントの時の私服です。



SMAPも参加しました。


これはおしゃれなのですかね。



なんか衣装みたいな感じもしますが。



チャリティーイベントなので



もう少し落ち着いた服を着てほしいですね。







2011年5月12日、上原美優さんが天国へと旅立ちました。


上原さんは大家族貧乏アイドルとして


数々の番組に出演し、


その明るい性格で


多くの人に愛されていました。


ご冥福をお祈りします。
























第二の上戸彩、と称される武井咲の評判がよくない。

過去のスキャンダルが飛び出し、ネットでも散々叩かれている。

その出どころが、ライバル女優の事務所だというのだが・・・?



ドラマオファーが殺到している、若手女優&モデルの武井咲(17)。

来年はすでに全クールでドラマ出演が決まっているという。

将来、芸能界での主要ポジションは決まったようなものだが

そんな彼女に、なんと清純派路線とはかけ離れた

地元名古屋のヤンキー時代の画像が流出して、騒ぎになっている。

ところが、何故か現場から聞こえる声は真逆だ。

「あのモデル系の端正なビジュアルなのに

普段はドラマなどで見せる以上にロリアニメ声なんですよ。

受け答えもしっかりしているしスタッフの受けもイイ」と、民放関係者。



まさかマスコミ関係者だけにはいい顔しているわけでは?

週刊誌記者によると、武井咲のバッシング報道は

「実は某女優系のLからの”タレコミ”がほとんど」だと明かす。

「嘘情報をリークしての武井咲つぶしですね。



なぜにこういったことが起きるかというと、

現在はどのタレントもCMに出たい。

実はドラマでは大して稼げないんです。

そんな中で、武井咲の事務所の先輩である上戸彩が

CM女王として長らく君臨している。

そのノウハウを活かして、

武井咲に上戸彩と同じくCM女王になってもらっては

ライバルの事務所にとっては困る。

そういった、ライバル事務所は大手だけでも数社ある。

今後も武井咲バッシングの記事は増えるでしょうね」

これから出てくるであろう、武井咲の熱愛報道などには注意が必要かも。



これはいつのプリクラですかね?

テレビの企画でしょうか?

でも浜田さん完全に私服っぽいですね。。。

あまり深入りしない方がいいですね。




…似すぎですね。

どういう考えがあるのでしょうかね。




すっぴんでも化粧してる時と
さほど変わらないですね。

どんどん芸能人が被災地を訪れ、
被災者を勇気づけてほしいですね。

この炊き出しで分かるように
芸能界ははつながりが大事なんですよね。

…余談でした。



やはり東北地方に明かりはありません。

津波は、町の明かりだけでなく私たちの心の明かりまで

さらっていきました。


よく見てみるとわかるのですが、

東北地方以外の場所も、

明かりが少なくなっています。

日本が一つになって

明かりを消しているのです。


東北に明かりがともれば

日本にも明かりがともります。

日本は一つです。



いつか日本に光がともるまで。





<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]