忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
先日、HKT48の指原莉乃が『逆転力~ピンチを待て~』(講談社)を発売した。
元カレが暴露した「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」という記事と彼に送ったキワドイ写メが「週刊文春」(文藝春秋)に 掲載された事件から、約2年。

今年5月の「フライデー」の報道によって、彼女の存在が発覚したHey!Say!JUMP薮宏太
わずか1カ月後には、薮の身近な人物から流出したとみられる2人のプライベート写真がネット上に出回って大きな騒ぎとなったが、今回新たなキス写真が流出し、ファンにさらなる衝撃が走っている。
※画像あり
モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が4日、自身の泥酔した姿をTwitterで公開した。
※画像あり

全 国ツアーを8月22日に控える安室奈美恵(36才)に所属事務所からの独立騒動が降って湧いた。8月6日発売の週刊文春によると、安室はデビューから22 年間所属していた『ライジング・プロ』に対し、今年5月に独立したいと直訴。6月23日には新しく個人事務所を設立したという。
※画像あり

かつて「10年に1度の逸材」といわれたスーパーアイドルが、とうとう人妻になった。6月に芸能界に
復帰したばかりの元「モーニング娘。」後藤真希(28)が7月22日に入籍。お相手は3歳年下の男性で、
地元・江戸川区で解体業に携わっているという。

画像あり
キャバクラ勤め の過去が話題になったダレノガレ明美(24)。
10代の頃から六本木の高級クラブで働き、モデルデビューする12年まで新宿や六本木のキャバクラを転々と していたという。
画像あり
テレビ朝日の朝の顔、『やじうまテレビ!』メインキャスターの
松尾由美子アナ(31)はゴシップに見舞われたことがない。
美人で意外に巨乳、明るく知的なのだから、 周囲は不思議がる。

ネット上では慶大時代から交際している恋人がいる、バスケをしている
相手がいるといったウワサがある。だが、デートの目撃談はなし。

そこで降って沸いたのが、新潟でのラブラブデート。

とある週末の昼過ぎ。
新潟市内の万代橋近く、食堂を揃えた魚市場のど真ん中。

ストライプのミニスカにグッチのバッグ、15cmピンヒール姿の松尾アナ。
隣には肩幅のがっちりしたイケメンが寄り添う。

2人は『ちい散歩』さながら、カニやイカを試食し
魚介食堂では仲良く800円のアジフライ定食をほおばっていたという。
(ちなみに支払いをしたのは松尾アナ)

2人は昼食をすませると、再び市場をブラブラ。

松尾アナは自然と男に手を絡ませ、周囲の目もはばからず
彼のお尻をなでてはイタズラっぽく笑っている。

どうやら彼女がが男を引っ張っているようで
ひょっとすると、年下の男性とも思える。

その後、友人とおぼしき男女と合流。

4人で向かった先は、新潟有数の温泉地、月岡温泉。

現地に着くと、男女二組に分かれて
1人一泊5万円の高級旅館の別邸にお泊りとなった。

ここは越後の名湯・白玉の湯を満喫できる大浴場に加え
一室ごとに露天風呂があるというから
混浴もあったりして(野次馬根性?)なんて、余計な詮索までしてしまう。

実はこの2人、前日、新潟で2人だけの夜を過ごしていたことも発覚。

夜7時すぎ、ぴったりと寄り添い、市街地を歩く2人を目撃した人の話。

「駅前近くの居酒屋で仲むつまじく飲んでいましたよ。
店を出ると、すぐそばにあるビジネスホテルに手をつないで入っていきました」

松尾アナは月曜から金曜まで早朝4時55分から
『やじうま』の生収録をこなすハードスケジュールだが
週末は、ベタベタくっついて離れないようである。

(ネタ元:週刊ポスト)


優香×深田恭子
生理用品のCMオファーがきた深田。しかし、やりたくないと代打に優香を推薦。これが耳に入った優香が激怒!

上戸彩×松浦亜弥 
常に比較されてきたWアヤ。上戸は見ているテレビ番組に松浦が出ると、チャンネルを変えるとか。

小池栄子×釈由美子
小池は釈の事務所から「胸だけのアイドルと(釈を)一緒にしてほしくない」と発言され一触即発との噂。

後藤真希×安倍なつみ
2人そろって気が強く、後藤は安倍を「田舎者」扱い、安倍はゴマキを「ヤンキー」扱いしていたとか。

木村拓哉×中居正広
テレビ番組で中居は「生まれ変わりたいメンバーは特にいない。木村にもなりたくない」と発言。不仲説浮上。


木村拓哉×井川遥
木村と共演したドラマの番組宣伝で、ビストロスマップに井川が出演。その際、草なぎの料理を選び、木村は傷心との情報。

柴咲コウ×小西真奈美
あるドラマで主役を務めた柴咲だが、もとは小西へ打診されていたとか。主役を逃した女優の恨みは深い?

沢尻エリカ×サエコ
サエコは自分の彼氏に沢尻が言い寄ったという噂を耳にし、直接抗議。沢尻は仕返しにイジメで対抗。番組降板まで追い詰めたとか。
沢尻エリカのブチ切れ画像はこのランキング

ダウンタウン×飯島愛
ダウンタウンの番組に飯島が出演。その際にAV女優時代の話をふられ「あたし帰る」と退場したとか。


ダウンタウン浜田×とんねるず木梨
浜田婦人である小川菜摘は結婚前に木梨と噂に。また木梨婦人の安田成美は浜田のタイプだったとか。

上野樹里×宮崎あおい
上野は月9ドラマで玉木にベタ惚れ。映画で玉木と共演し、ディープキスまでした宮崎に嫉妬している説。

伊東美咲×上原多香子
上原の彼氏だった売れっ子スタイリスト。伊東とも仕事を通じて親しくなったとかで犬猿の仲に発展とか。




開幕から2連勝の佑ちゃんに、初のスキャンダル。
ひと回りも年上のキャバ嬢と交際していた事がわかった。
ラブホでの寝顔までばらされてしまい・・・?

開幕から連勝して勢いに乗る、日本ハムの佑ちゃんが
いきなり、ピンチに立たされてしまった。

佑ちゃんと交際していたという年上女性の証言を基に
今日発売の「女性セブン」が
「私を抱いた佑ちゃん」と題した記事を掲載している。

同誌によると、女性は佑ちゃんより一回りほど年上。
携帯電話の番号を添えたファンレターを出したのがきっかけだという。

2人が出会ったのは07年。佑ちゃんが早大に入学したころだった。

1年生ながら日米大学野球選手権大会の日本代表に選ばれ
米国に向けて出発する前日のことだったという。

佑ちゃんが宿泊する同じホテルに女性が部屋を取り
佑ちゃんは女性の部屋で一夜を共にしたというのである。

札幌ドームでのソフトバンク戦前に、同誌の記事について
報道陣から問われた佑ちゃんは
「(記事が出ることを)知っています」とうつむき加減に話したそうだ。

だが、初スキャンダルにも動じるようすはなく、野球に集中していたという。

だがなぜいまになって、彼女は関係を告白しようと思い立ったのか。

「実は私、結婚が決まりまして。
彼との関係に区切りをつけたいという気持ちから
すべてをお話ししたいと思ったんです」

一時期キャバクラで働いたこともある彼女は
4か月で500万円稼いだというだけあって、色白でグラマラス。

22才の斎藤とは不釣り合いとも思える大人の女性の色香が漂っている。

実年齢を明かさなかったが、斎藤よりひと回り近く年上だという。

こんな魔性の女に言い寄られては
斉藤もバットを振り回さざるを得なかったのかしれない。

これで懲りたと思うので、しばらくは野球に専念して
日本ハムの優勝に貢献してもらいたいものだ。
1 2 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]