忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二の上戸彩、と称される武井咲の評判がよくない。

過去のスキャンダルが飛び出し、ネットでも散々叩かれている。

その出どころが、ライバル女優の事務所だというのだが・・・?



ドラマオファーが殺到している、若手女優&モデルの武井咲(17)。

来年はすでに全クールでドラマ出演が決まっているという。

将来、芸能界での主要ポジションは決まったようなものだが

そんな彼女に、なんと清純派路線とはかけ離れた

地元名古屋のヤンキー時代の画像が流出して、騒ぎになっている。

ところが、何故か現場から聞こえる声は真逆だ。

「あのモデル系の端正なビジュアルなのに

普段はドラマなどで見せる以上にロリアニメ声なんですよ。

受け答えもしっかりしているしスタッフの受けもイイ」と、民放関係者。



まさかマスコミ関係者だけにはいい顔しているわけでは?

週刊誌記者によると、武井咲のバッシング報道は

「実は某女優系のLからの”タレコミ”がほとんど」だと明かす。

「嘘情報をリークしての武井咲つぶしですね。



なぜにこういったことが起きるかというと、

現在はどのタレントもCMに出たい。

実はドラマでは大して稼げないんです。

そんな中で、武井咲の事務所の先輩である上戸彩が

CM女王として長らく君臨している。

そのノウハウを活かして、

武井咲に上戸彩と同じくCM女王になってもらっては

ライバルの事務所にとっては困る。

そういった、ライバル事務所は大手だけでも数社ある。

今後も武井咲バッシングの記事は増えるでしょうね」

これから出てくるであろう、武井咲の熱愛報道などには注意が必要かも。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]