忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新婚ほやほや幸せいっぱいのはずの、ユッキーナ。
だが、愛する旦那がストレスの原因というから困ったものだ。
一番イヤなのは嵐の大ファンで、過剰な行動が目に余るという。

6月23日放送のTBS系「ひみつの嵐ちゃん」。

VIPリムジンのコーナーに、タレントの木下優樹菜を迎えて
新婚の彼女が抱える「新婚ストレス」を聞くことにした。

この日ユッキーナをエスコートしたのは、櫻井翔と相葉雅紀。

少しでもユッキーナのストレスを軽減しようと
彼女のストレスの根源を探っていくふたり。

ところが蓋を開けてみれば、実はユッキーナの苛立ちの大元は
自分たち「嵐」であることが判明してしまったのである。

ユッキーナがまずストレスを感じるのは
旦那である藤本敏史がよくするという、「嘘泣き」。

喧嘩をすると、すぐ嘘泣きをしてその場を取り繕おうとする
情けなさに、苛立つのだという。

ユッキーナよりひとまわり以上も年上なのに
やることは、小学3年生レベル。

これには櫻井も相葉もフォローのしようがなく、笑うしかなかった.


(ネタ元:Pouch)

PR


旦那さんは身体が大きいですね。

先日、妊娠を発表されましたから、

無事に生まれてくることを祈ります。

脱税疑惑で芸能界追放との噂もあった、小倉優子。
窮地に追いこまれた彼女に、SMAPから意外な助け舟が。

小倉優子の旦那になる彼氏は、長らくSMAPのヘアメイクを勤めてきた。
個人的にメンバーとも仲が良いいようだが
SMAPのカリスママネージャーI氏と中居正広と特に仲がいいようだ。

そんな関係もあって、SMAPから助け舟が出たという。

すでに秋口から始める日テレの中居正広の番組で
MCで小倉優子の起用が打診されているというのである。

民放関係者によると、不思議キャラからの脱却を狙い
その番組では新キャラのお披露目もあるとか。

果たしてゆうこりんの新たなキャラとは一体?

(ネタ元:芸能ナックルズ)



肺結核のため入院していたタレントのJOYが23日、都内で退院会見を開いた。
4キロほどやせ、スッキリした表情のJOYは「もう大丈夫」と全快をアピール。
24日のテレビ番組収録から仕事復帰する。
 
3月上旬から約100日間入院していたが、素敵な女性のお見舞いはなく、
その間に来たのは事務所スタッフと自分とキャラがかぶるタレント・ユージのみ。

「今日も加藤ローサちゃんの結婚と自分の会見がかぶりおなかが痛い。(相手の)松井選手がうらやましい」
と嘆いていたが「入院中にテレビを見ていて、好きな女性を発見した。松下奈緒さん。きれいですね」
と、アタックを予告?

(ネタ元:デイリースポーツ)

元モーニング娘。のメンバーで4月にテレビ東京に入社した
紺野あさ美アナ(24)の起用に、早くも問題が発覚した。
アナウンサーとして “致命的な欠点” とは・・・?

紺野あさ美アナは、元モー娘ということで
この業界にも、てっきり慣れていると思われていた。

だが、実情は違っていた。
紺野は「人見知りするタイプ」だというのである。

これまでは取材される側だったからいいが
女子アナは取材する側に回る。

アイドル時代のように“お人形さん”では、とても務まらない。

アナウンサーというのはインタビューなどで
取材対象者の本音を引き出すのが仕事である。

ワイドショースタッフの話では

「担当番組にもよりますが、初対面の人から
本音や裏話を引き出さなくてはならないことも多い。
人見知りでは、アナウンサーは務まりません」

そこでテレ東上層部は紺野アナの欠点克服へ向け
2つの秘策を講じたという。

一つ目が、『元モー娘』の封印。

「『元モー娘の紺野アナ』とは売り出さない方針です。
しかも、7月までは新人教育期間として番組を持たせない。
制作サイドは注目度の高い紺野を番組に使いたがっていますが
研修中をたてに断っています」

そうすることで、モー娘だったという過去を払拭するのが目的だという。

二つ目が、お目付け役を付ける。

女子アナとしての心構えを植え付けるため
教育係に同局のエース・大橋未歩アナを起用する方針らしい。

「大橋はタレントみたいに扱われていますが
本人はプロ意識が高い上に、『テレ東の一社員』という気持ちが強い。

紺野にそれを感じてもらえれば。
当然、人見知りも克服できるだろうし
誰にでも気に入られる大橋の『テクニック』も盗んでほしい」

そんな英才教育を施されているが、一部では批判の声も。

「研修の一環であるバラエティー番組に参加した時には
3人も“お付きの人”がいたんです。
紺野をガードするためなのでしょうが、まるで大名行列みたいでした。

そんな特別扱いを快く思わない連中からは
『そこのけ、そこのけ、紺野が通るぞ』なんて
ひそひそ話も聞こえてきました(笑)」
とは、あるディレクター。

6月いっぱいの研修期間を終え、7月には
テレ東の新たな顔として本格デビューする予定。

紺野アナは、果たして人見知りを克服できているだろうか…。

(ネタ元:東京スポーツ)

倉科カナが仕事の帰りに、よゐこ濱口宅へ直行。
お泊りしていたことを『女性セブン』が報じている。
2人の熱愛は、今も続いているようだが・・・?

倉科カナ、よゐこ濱口は、昨年4月、スポーツ紙で
熱愛が報じられた仲だが
これまでふたりとも、恋愛関係は否定していた。

ところが、お泊りデートが発覚したことで
いまもってラブラブであることが発覚した。

記事によると、6月上旬の夕方
大阪で舞台に出演した倉科が、新幹線で帰京した直後に
濱口の自宅に向かい、一夜を共にした様子が報じられている。

グレーのニットに黒のショートパンツ姿で
大きなキャリーバッグを引いた倉科カナ。

大きなマスクで顔を隠しているものの
ときおり笑い声が聞こえたりと
どことなくウキウキした様子だったという。

帰京後、向かった先は自宅ではなく
よゐこ・濱口優の住む、都内の高級マンション。

倉科がマンションに入ってから約12時間後の翌朝
ここから撮影現場へと出かけていった。

前日とは別の服で出かける倉科の写真を掲載しているが
ツーショット写真はない。

濱口は過去にも小倉優子との交際が報じられた芸能人キラー。
倉科は朝ドラ出演後もドラマ、CMなどで活躍中。

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」の
エキセントリックな役が話題を集めている。

双方の所属事務所は「事実は把握していない」
「プライベートなので、基本的には本人に任せている」と話す。

濱口の芸人仲間はこう証言している。

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた
彼女の足を引っ張りたくないと
外で会ったりするのを我慢していたようです。

それで、彼女がブレイクし始めると
“忙しくなってよかったやん”なんていって
多忙になった彼女を癒してましたよ」

順調に交際が続いているようだが
いざ結婚となると、2人の格差もあることだし
すんなりとはいかないようだ。

2人の今後が気になるところである。

(ネタ元:女性セブン)



ワンピースを読んで泣いた後だそうです。

なんかあどけなくて高校生みたいですね。

やはりモデルさん。

肌がとてもきれいですね。



そんな劇的に変わったてはないですね。

売れっ子ですから毎日大変でしょうけど

頑張ってほしいです。



サザエさん…ですね。

なにがあったんですかね。

でもまあ、かわいいんで良しとしましょう。



モデルでタレントの小森純のブログに、妹が登場した。
そっくりという感じではないが、かなり可愛い。

「blog初!!妹」というタイトルのエントリーで
小森と犬を抱いた妹とのツーショット写真を公開した。

小森は実家に帰っていたようで

「何年もblogやってるのに家族が出てくれるのは初?かな?
もしくは久しぶり(笑)」とのことだ。

貴重な姉妹でのツーショットについて
「2人ともとてもかわいいです!」
「美人姉妹ですねっっ♪」
「こんな2人が街を歩いてたら、オーラがあるやろうな?」
「姉妹そろって美人なんて羨ましすぎます!!」

などと、大絶賛コメントが殺到している。


1 2 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]