忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲良さそうですね~。


高橋さんは、オリラジの藤森さんに


「合コン開いてー」と


何度もお願いしているようで


それで出会ったのではないでしょうか。


オリラジ藤森さんの交友関係は


かなり広く、


大物芸能人から


鬼ギャルまでと言われています。

PR


アイドルからアナウンサーになるなんて


めずらしいですよね。


でも、正しい判断だったと思います。


芸能界ってある意味


コネみたいな部分がありますから


アイドルやっていなければ


アナウンサーになることは


無かったでしょう。


まあがんばってほしいです。


推定ではありますが、


大体あっていると思います。


ですが、


時代の象徴ともいえるべきアイドルにしては


かなり少ないです。


ですが、


関係者の話によると、


もらっているのは上位グループだけで、


すこし下の子になると


月収10万くらいになるそうです。


露出は同じくらいあるのに


この差はなんなんですかねぇ。





芸能人だけあって


みなさんかわいいですね。


でも卒アルは売るものではありませんよ。


自分の母校の卒アルに


芸能人がいても



決して売ってはいけません。





芸能界には意外と長くいるんですね。


モデルからこの世界に入り、



トップ女優にのぼりつめたわけですね。


幼少期もかなりの美人です。


今は俳優の細田よしひこさんと


お付き合いされていると噂ですが、


プライベートも


目が離せない


女優さんです^^


アイドルはいつでもきれいでいなければいけませんから


大変ですね。


でも、自分が輝くためなら


苦ではないんでしょう。


前田敦子さんは他にも、


スポーツジムに通って


トレーニングされているそうです。


人気の裏に努力ありです。












AKBのように恋愛禁止であれば大問題ですが…


でもやっぱアイドルはかわいいですね^^


罰ゲームでの出来事だそうです。


なんでも、罰ゲームの種類はえらべたそうですが、


おかもとまりさんは、


「これが芸人的に一番おもしろい」


と思い、この罰ゲームにしたそうです。


かわいいかわいいと言われながらも


ちゃんと芸人としておいしい事を考える、


芸人ってすばらしいですねえ。





賛否両論あるそうですが、

現代社会を表している

一枚だと思います。

それにしても、

しあわせそうですねえ。。。


辻希美さんの本はこちら↓








辻ちゃんのリボンDays
ファッション&メイクのひみつ、大人気殿堂入りブログ、初公開ウェディングドレス、胸の内を語ったエッセイなど、理想のママNo.1・辻希美のすべて。
1,260円






若かりし頃の長澤まさみさんです。


今でこそトップ女優ですが、


こんな時代もあったんですんね。



そんな長澤まさみさんの出演作はこちら↓








長澤まさみ/群青 愛が沈んだ海の色
3,990円



<< Previous 3 4 5 6 7 8
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]