忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元極楽とんぼの山本さんが、

都内のデパートで接客しているのを見た、

という人がいました。


この方は「札に山本と書かれていた」

というんですがホントなんでしょうかね?


たぶん見間違いでしょう(笑)

PR



先日、北川景子さんは細田よしひこさんとの熱愛を

スクープされました。


こちらは、城田優さんとお付き合いされている(?)ときの写真です。

見た感じ、そんなに前ではないですね。


お付き合いされているのかはわかりませんが、

仲がいいのは確かです。

友達の距離感ではないですよね。


そんな北川景子さん主演の映画

「パラダイスキス」

公開前から好評で、

主演の2人の演技は感動ものだそうです。


写真集はコチラ
 




…めちゃくちゃかわいい。

秋田美人とはこの子のことですね。



整形だなんて言われていますけど、

とてもそうだとは思いません。

ほぼそのままです。



佐々木さんをスカウトした方は

見る目ありますね~。

http://moderukenko.blog.fc2.com/




相田翔子さんが被災地へ行きました。

相田さんは変装はしていませんね。

こうして芸能人の顔を見るだけでも

元気になれますね^^

一刻も早い復興を願います。



うっすらみえますね…

まだまだ子供ですから、目が行き届かないんですかね。

でもアイドルですので、もう少し身体には気を使いましょう。

見えにくい方のためにもう少しアップにします。





きれいな方ですね。


千秋さんとはまた違う


タイプの方ですね。


ガキ使で女性関係を


暴露されていましたが、


大丈夫なのでしょうか。




みなさんお肌がきれいですね。


アイドルは顔が命ですからね。


すっぴんでも誰かわかりますね。





完璧に変装してますが、


なんかばれてます(笑)


やっぱオーラが出てるんですかね。


こんなに変装してても



中居君だってわかります。



場所は非公開でしたが


移転にともない


公表されました。


TOKIOのみなさんは


DASH村にいるときに


地震に合い、


被災したようです。


一刻も早い


被災地の復興を


祈ります。



鈴木勤ってきゃりーちゃんと


付き合ってますよね?


それに小野さんは


海外留学中では。。。?


明らかに本人なので


写真の真相が気になります。
<< Previous 2 3 4 5 6 7 8 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]