忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地ボランティア芸能人の中でも異彩を放ち
人気急上昇中なのが、江頭2:50。
CMとパチンコ台契約のギャラを寄付するというが・・・?

マスコミを何人も引き連れて
被災地営業をしているような芸能人が多い中
江頭2:50のボランティア活動は、大きな話題となった。

その後、いい人キャラに苦悩するなど
エガちゃんらしい一面も見せていたのだが

なんと最近、CMとパチンコ台契約という
一流芸能人なみの仕事が舞い込んでいた。

CMやパチンコも震災前から決まっていたようだが
「何だ所詮は他の芸能人と変わらない守銭奴だ!」
と、ネットでは江頭バッシングも起こっていた。

しかしそんな中、やはり江頭は一味違ったようだ。

放送作家の話では
「芸人の仲間内で、『とうぜん全額ギャラは寄付するんでしょ?』
なんて話をふざけてしていたら
恥ずかしそうにエガちゃんがしていたようなんです。

どうも、本人はパチンコとCMのギャラは
全額寄付する気でいるみたいなんですよ」

エガちゃんクラスでも、両方合わせれば
ギャラは数千万円はいくわけだから
馬鹿正直というかなんというか…。

(ネタ元:芸能ナックルズ)

PR
新婚ホヤホヤの中村仁美アナとさまぁ~ず大竹。
財布をどちらが握るのか揉めているという。
生活費は出すが給与明細を見せぬ大竹に、中村はカンカン・・・?

どんなに長く付き合っていても
結婚すると男女の関係はガラリと変わってしまう。

よくある話だが、有名人カップルにおいても例外ではないようだ。

9年間の交際を実らせ、今年3月8日に結婚した
フジテレビの中村仁美アナ(31)と「さまぁ~ず」の大竹一樹(43)。

新婚さんだけに、さぞかしラブラブな毎日だと思いきや
実は早くも夫婦間にはもめごとが起こっている。

中村アナは、大竹は生活費は入れてくれるけど
絶対に給与明細を見せてくれない、とカンカンだという。

大竹と中村アナを知る芸能関係者の話。

「中村アナは、『お金は女が管理するもの。
そうでないと、どこで浮気するかわからない』と考えているらしい。

一方の大竹さんは『芸人は後輩に奢るのも仕事。
芸の肥やしのために、いろんな所にカネがかかる』と抵抗してるようなんです。
そのことで、毎日のように言い争っているらしい」

財布はどちらが握るのか――
既婚のサラリーマン男性と同様の悩みを
どうやら大竹も抱えているようなのだ。

(ネタ元:週刊ポスト)

ナイナイ岡村が、14年ぶりにダウンタウンの番組に出演した。
かつて確執がささやかれた二組が共演した背景には
ダウンタウンからの歩み寄りがあったというが・・・?

6月5日、ダウンタウンのレギュラー番組
『爆笑 大日本アカン警察』(フジテレビ系)に
ナインティナインがゲスト出演した。

この二組、業界では不仲説がささやかれ
共演や顔合わせはNGとされてきたが

14年ぶりに共演した背景には
ダウンタウンからの歩み寄りがあったというのだ。

昨年、岡村隆史が “体調不良” で休養していたときに
芸人の間でこんな噂が飛び交っていた。

岡村の主治医から、こんな提案があったという。

「変わらない職場環境や人間関係を続けたことに問題があるかもしれない。
解決策のひとつとして、自分のレギュラー番組ばかり出ていないで
いろいろな番組に出てみろ」と、言われたというのだ。

当時、ナイナイといえば、ほかの番組に
ゲスト出演しないことで有名だっただけに、実現は難しいと思われていた。

ところが、この話を伝え聞いたダウンタウンが一肌脱いだ。

テレビ局関係者はこう話す。

「自分たちが声をかければ、さすがのナイナイもゲスト出演するだろうと
ダウンタウンからオファーをしたようです。

ナイナイのピンチに確執なんていってられない。
自分たちの番組出演が、新しい環境に飛び込むきっかけになってくれれば
という思いもあったのでしょう」

どちらにしろ、これはお笑いファンにとって朗報であり
これを機会に、二組共演のコントやバラエティが見てみたいものである。

(ネタ元:女性セブン)


これはいつのプリクラですかね?

テレビの企画でしょうか?

でも浜田さん完全に私服っぽいですね。。。

あまり深入りしない方がいいですね。




元極楽とんぼの山本さんが、

都内のデパートで接客しているのを見た、

という人がいました。


この方は「札に山本と書かれていた」

というんですがホントなんでしょうかね?


たぶん見間違いでしょう(笑)



きれいな方ですね。


千秋さんとはまた違う


タイプの方ですね。


ガキ使で女性関係を


暴露されていましたが、


大丈夫なのでしょうか。


仲良さそうですね~。


高橋さんは、オリラジの藤森さんに


「合コン開いてー」と


何度もお願いしているようで


それで出会ったのではないでしょうか。


オリラジ藤森さんの交友関係は


かなり広く、


大物芸能人から


鬼ギャルまでと言われています。



罰ゲームでの出来事だそうです。


なんでも、罰ゲームの種類はえらべたそうですが、


おかもとまりさんは、


「これが芸人的に一番おもしろい」


と思い、この罰ゲームにしたそうです。


かわいいかわいいと言われながらも


ちゃんと芸人としておいしい事を考える、


芸人ってすばらしいですねえ。



ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]