忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すこし前でしょうが、

付き合っていたみたいです。

PR


サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と
女優の加藤ローサ(26)が結婚したことが22日、
スポーツ報知の取材で明らかになった。
日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、
ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。
ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。
ダブルでのおめでたとなった。挙式は未定。

日本サッカー界屈指のドリブラーとして君臨してきた松井が、
天真らんまんなローサと新しい命も授かっての電撃ゴールインを果たした。

 関係者によると、2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入ってから真剣交際に発展したという。
日本とフランス、9600キロを超える遠距離ながら、
電話デートを重ねる中で愛を育んでいった。

 国境を越えた長時間のホットラインになることも珍しくなく、次第にうち解け、本音を語り合う仲で互いの人柄にひかれていったようだ。ローサが26回目のバースデーを迎えた22日、婚姻届を提出した。ローサの所属事務所も本紙の取材に「そのような報告を受けております」と認めた。

 運命の出会いの伏線だろうか。ローサはテレビ番組の仕事で南アフリカで開催されたサッカーW杯を現地で観戦していた。その時、2人には面識すらなかったが、不動の右サイドとして全4試合に出場し、日本の16強進出の原動力となった松井の活躍に見入った。

 松井といえば、パラグアイ戦では、PKを外し泣きじゃくる駒野友一に真っ先に駆け寄り、励ます姿も感動を与えた。そんな熱い思いや優しさが、ローサのハートをがっちりつかんだ。直接会うことは時間的にも限られ、主に松井の帰国時の食事デートだったが、再会のたび、互いの思いは強固なものになっていったようだ。

 加藤は現在、妊娠4か月に入っており、12月に出産予定。つわりもあって大変なはずだが、日テレ系「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」(火曜・後9時)への収録も休まず参加しており、映画「ガール」(来夏公開予定)にも出演が決まっている。出産前後も、無理のない範囲で仕事は続け、夫を支えながら、子育ても両立させていくという。

 ローサは、雑誌「ゼクシィ」のCMでのウエディングドレス姿でブレーク。08年の本紙インタビューには「結婚したら、子供がいっぱい欲しい」と明るく答えていた。

 松井は現在、仏グルノーブルからの移籍を模索中。2人は、まだ同居しておらず、移籍先が決まり次第、新居に移る予定だ。ローサは父親がイタリア人のハーフでもあり、ヨーロッパでの生活もすんなり受け入れられそうだ。

 2004年から海外のクラブを渡り歩き、厳しい勝負の世界に身を置いてきた松井。キュートな伴侶とベビーの誕生は、さらなる飛躍のパワーとなる。

(ネタ元:スポーツ報知)
離婚話もうやむになってしまった、沢尻エリカ。
業務提携したエイベックスと組んで女優復帰することになった。
もちろん、全裸でベッドシーンも披露するというが・・・?

相も変わらず世間の注目を集めている、沢尻エリカ。

"Xデー"とされた5月16日にも結局離婚せず
話題作りのネタなのではないかとすら思えてきた。

だがその裏で、女優復帰プロジェクトが着々と進んでいた。

まずは携帯配信ドラマの主演。

沢尻が業務提携を結んだエイベックスの携帯配信サービス
BeeTVのドラマに沢尻の起用を決めたというのだ。

それだけではない。
それ以上に話題になること確実なのが、映画だ。

なんと人気アニメ「ルパン三世」の実写映画で
峰不二子役に抜てきされたという。

沢尻の復帰作とはいうものの、それだけでは売れない。
当然のように、濡れ場やベッドシーンも織り込み済み。

関係者の話では、バストトップは公開されないが
お尻が丸見えの全裸シーンも登場するという。

ファンならずとも生唾のものの作品になる、と保証する。

キャストはルパン役に小栗旬、次元大介に妻夫木聡、石川五ェ門に瑛太
銭形警部に筧利夫という豪華なメンバー。

さらに映画公開に合わせて
沢尻のヌード写真集企画も浮上している。

この映画は一度、主演・市川海老蔵で企画されたが
暴行事件に巻き込まれお蔵入り。

今回は小栗や沢尻という豪華な顔ぶれが出演を内諾し
再び企画が走り出したというのだが

沢尻もこれが女優復帰作となれば
本腰を入れてくるだろうし

脱ぎっぷりのいいところを見せてくれるに違いない。

(ネタ元:東京スポーツ)

“Xデー”と言われていた5月16日から、はや1カ月。
いまだ高城剛(46)との離婚問題を提出していないという
沢尻エリカ(25)が、そのストレスを爆発させていた。

6月上旬、数人の友人と飲んでいたときのことだった。

店内でたまたま「映画タイヨウのうた」で共演した
山田孝之(27)と出くわした沢尻は
ワインやシャンパンをどんどんとあけていく。

そして、すっかり泥酔した彼女は、英語で悪態をつき始めたのだ。

山田にたしなめられると、最後には

「私は、本当に失敗ができないの」
と弱気な “本音” を漏らす場面もあったという。

普段は平静を装っていても
やはり離婚ストレスは重くのしかかっているようである。

それにしても、英語で悪態とは…。

エリカのことだから、スラング混じりだったと思われるが
聞くに堪えないものだったに違いない。

劇団EXILEの春川恭亮が、ボクシングのプロテストを
受験することが20日、明らかになった。
役作りで始めたのだが、マジになったという・・・?

春川恭亮が俳優としての役作りのために
昨年から始めたボクシングだが、今や完全に本気モード。

芸能人初のプロデビューも視野に入れているという。

きっかけは事務所社長のHIROからの一言だった。

「格闘技をやるように」。

昨年12月に上演された舞台「ろくでなしBLUES」の
役作りのため、出演する劇団EXILEのメンバーには
格闘技を学ぶよう “業務命令” が下された。

「尾張のロッキー」と呼ばれた元世界王者がモデルとなっている
帝拳高校ボクシング部主将の畑中優太郎役を演じた春川は
その役柄に合わせて昨年11月に、ジムの門を叩いた。

幼い頃から野球、サッカー、バスケットボールなど
さまざまなスポーツを経験した運動神経抜群の春川だが

ボクシングを肌で感じていくうちに
「甘い世界じゃない。中途半端でやりたくない」
と本気で練習に打ち込むようになった。

そして、今年の春先には「プロテストを受ける」と決意。

4月からスタートしたスパーリングはすでに計100回を超えた。
週6日のロードワークでは最長10キロを走り
週5日のジムワークで基礎を固めてきた。

春川は「命が懸かっているスポーツ。受けるからには受かりたい」
と7月5日に控えるプロテストでの“一発合格”を誓った。

プロテスト受験の報告を受けたHIROも「本当に?」と驚きつつも
「ケガしないように頑張って」とエールを送った。

事務所関係者は
「本人が望むことであれば全面バックアップする」
と、サポートを約束している。

俳優・春川からファイター春川へ――。
イケメンすぎるボクサー誕生の瞬間は、すぐそこまで迫っている。

(ネタ元:スポニチアネックス)


プリクラの落書きで

こんなこと書いてしまうなんて…

だいぶビックリですね。

2人が入籍したのは2009年2月。

互いの所属事務所『研音』に事後報告したことで

大手プロダクションに背いたと
一時期は “芸能界追放” とまで騒がれた。

完全に“干された”状態の水嶋だったが
公に場に姿を見せたのはなんと文学作品の授賞式。

一部週刊誌は「受賞は八百長」と報じたが
『KAGEROU』は80万部超えの大ヒットとなり
マスコミの寵児となったことは、記憶に新しい。

その騒動から、さらに半年。
ここに降って沸いた『離婚危機報道』に疑問視する声もある。

確かに、あれだけの騒ぎを起こしておいて
あっさりと「やっぱり別れます」では済まないだろう。

それよりも、『研音』退社から約2年が経過し
ミソギが済んだという見方が現実味はある。

いよいよ、本格的に活動再開する両者の話題作りを
『離婚騒動』という形で仕掛けた、といのが筋書きだろう。

こんな話にも、疑いの目が向けられている。

プライベートについてはあまり知られていないが
絢香は Twitter で先日、今年はじめに
ニュージーランドへ旅行したことを明かしている。

水嶋も2月に出席した会見で
「先日まで新婚旅行に行っていました」と報告している。

おやおや、不仲による離婚が囁かれる夫婦なのに
わざわざ公の場で、新婚旅行の思い出話をするのだろうか。

なんとも、ツジツマの合わない話である。

2人の活動再開については、強力なブレーンが
バックアップについているという話もある。

以下、ワイドショーデスクの話である。

「絢香が研音を退社する際、担当していたレコード会社
『ワーナーミュージック』の社員も、同時に退社しています。

その人物は現在、水嶋と絢香の所属事務所の代表取締役。
2人の今後の戦略について、この人物がカギを握っているのは確かでしょう」

常にマスコミや世間を驚かせてきた水嶋。
スキャンダルまでも肥やしにしてしまうしたたかさで
次の一手を虎視眈々と狙っているに違いない。

(ネタ元:サイゾーウーマン)



あまり変装していないようですから

打ち上げかなんかでしょうね。

後ろに男の人も見えますしね。

それにしても、

山田優さんはどう思っているのでしょうかね。



写っているのは、かなり幼い感じの北川。
しかし、目はキリッとしていて
いかにも原石の輝きを感じさせる。

流出した写真では、北川景子が高校の制服を着た
メガネの彼氏にベッタリと寄り添っている。

彼女は地元では指折りの進学校に在籍。
そこが女子校だったので、他校の高校生と思われる。

俳優・小出恵介と女優・水川あさみが
箱根の恋愛パワスポでデートしているところを撮られた。

4月に交際が発覚したが、いまもラブラブのようである。
女性セブンは4月に2人の交際を報じており、今回は続報。

箱根でラブラブデートしているところをキャッチしている。

はるか昔、室町時代から
縁結び、恋愛成就の神様として有名だったという箱根神社。

芦ノ湖のほとりに立ち、境内には厳かな空気が漂う。

週末のため観光客も多く、美男美女カップルが
イチャイチャしていれば、いやでも周囲の目にとまる。

居合わせた観光客は2人の様子ををこう話した。

「小出さんは白のロンTにGジャンをはおり
水川さんはペタ靴にワンピース姿。

小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり
手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」

2人のアツアツぶりはこれだけではない。

「小出さんが、水川さんがかぶっている帽子を取ったりし
てちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で
『やめろや~!』といって、帽子の取り合いをしていました。

2人は湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くにまで下りていったんですが
水川さんが『キャー、ここまで水がくる~』って
楽しそうにはしゃいでいました」

『初2ショット』とあるように、2枚の写真をモノクロで掲載している。
後姿だが、ラブラブな様子がうかがえる。
(ネタ元:女性セブン)
1 2 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]