忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年5月の「フライデー」の報道によって、彼女の存在が発覚したHey!Say!JUMP薮宏太
わずか1カ月後には、薮の身近な人物から流出したとみられる2人のプライベート写真がネット上に出回って大きな騒ぎとなったが、今回新たなキス写真が流出し、ファンにさらなる衝撃が走っている。
※画像あり

Postscript

2人は昨年5月に六本木のクラブイベントで出会い、交際を開始。「フライデー」によると“上戸彩似”だという彼女は薮よりも2歳年上で、同年の夏の終わり頃から同棲をスタートさせたという。

今年2月には“ある重大な問題が発生”したものの、破局危機を乗り越えてラブラブな生活を送っていると、同誌は伝えていた。


「生々しい報道でショックを引きずるファンも存在する中、6月中旬にはTwitterや掲示板を中心に2人のラブラブ度が伝わる写真が流出。私服姿の薮とドレスを着た彼女が横たわってキスをしているもの、カラオケでの記念写真などが複数点出回り、薮の脇の甘さが露呈しました」(ジャニーズに詳しい記者)


そして6日深夜、またしても薮カップルの新たな写真がネット上に流出。ケーキについているメッセージプレートを薮と彼女が頬を密着させながら半分ずつ口にくわえている写真や、藪が自宅らしき部屋で犬と遊んでいるカットなど、親密度がうかがえるプライベート写真ばかりだ。前に出回ったものと同じ時期に撮られた写真とみられ、ケーキのプレートに「KOTA」という文字が見えるため、ファンは1月の薮の誕生日の時に撮影されたものではないかと推測している。


「実は薮と彼女は、6日に山形県で行われた『花笠まつり』での目撃談がTwitterに上 がっていたんです。JUMPのファンと思われるアカウントが、薮と一緒にいた女性は『フライデー』に出ていた彼女と同じ顔だったとツイートし、ジャニーズ ファンではない一般人も、2人が蕎麦屋にいたという話を投下しています。新たな写真流出に加えて最新の目撃情報も上がり、週刊誌報道や写真流出であれだけ ファンを騒がせたのに『まだ別れてなかったか』と、ファンにダブルの打撃を与えています」(同)


そんな中、Hey!Say!JUMPは8月2日からコンサートツアー『smart』をスタートした。次は17日にマリンメッセ福岡で公演が予定されているが、ファンからは「あんな写真を大量に撮られたり流出させられたり、呆れを通り越した」「女関係隠すのも仕事だろ」「藪はファンをバカにしてる」「生々しさに引くわ」という声が上がっている。薮の度重なるプライベートスキャンダルで、ファン活動に限界を感じる人が続出しているようだ。
(引用 サイゾー)






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]