忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すこし昔になりますが、

貴重なすっぴん画像です。

今ドッキリなんてやったら…

考えたくもないですね。

PR


すっぴんでも化粧してる時と
さほど変わらないですね。

どんどん芸能人が被災地を訪れ、
被災者を勇気づけてほしいですね。

この炊き出しで分かるように
芸能界ははつながりが大事なんですよね。

…余談でした。




先日、北川景子さんは細田よしひこさんとの熱愛を

スクープされました。


こちらは、城田優さんとお付き合いされている(?)ときの写真です。

見た感じ、そんなに前ではないですね。


お付き合いされているのかはわかりませんが、

仲がいいのは確かです。

友達の距離感ではないですよね。


そんな北川景子さん主演の映画

「パラダイスキス」

公開前から好評で、

主演の2人の演技は感動ものだそうです。


写真集はコチラ
 




芸能界には意外と長くいるんですね。


モデルからこの世界に入り、



トップ女優にのぼりつめたわけですね。


幼少期もかなりの美人です。


今は俳優の細田よしひこさんと


お付き合いされていると噂ですが、


プライベートも


目が離せない


女優さんです^^



若かりし頃の長澤まさみさんです。


今でこそトップ女優ですが、


こんな時代もあったんですんね。



そんな長澤まさみさんの出演作はこちら↓








長澤まさみ/群青 愛が沈んだ海の色
3,990円



<< Previous 1 2
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]