忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵とジャニーズが険悪の仲だという。

山Pにブチ切れたのが原因だというが、相手が悪かった。

山Pはジャニー社長の ”スぺオキ” だったというが・・・?





4月に発売された、安室奈美恵のコラボレーションアルバム

『Checkmate!』に、NEWSの山下智久が起用された。

 

ジャニーズ事務所所属のタレントとしては

安室との初めて共演となった。

今回は安室が山下を指名し

『自立した大人の男女のラブソング』をテーマとした

収録曲『UNUSUAL』で共演。

PVでは息の合ったダンスを見せていたのだが…。

安室といえば、ライブでの圧倒的なパフォーマンスで

長年にわたって女性ファンを中心に高い支持を受けている。

一方、山下はジャニーズで徹底的に仕込まれた

ダンス技術を身に付けている。

それだけに、PVの撮影はすんなり進んだと思われたが

2人のダンスの相性はあまり良くなかったようである。

というのも、安室のダンスのテンポに

山下が付いていけず、NGを連発してしまったというのだ。

その後の展開に、レコード会社関係者も驚いている。

「最初は安室も苦笑するにとどまっていたが、何度やっても合わず。

そのうち、山下は何を勘違いしたのか

『じゃあ、オレ、安室さんに合わせますよ』と半笑いで言い放った。

安室はついに堪忍袋の緒が切れたのか

それ以降、一切言葉を発さず、淡々とダンスをこなし

まったく会話のない現場には不穏な空気が漂っていた」

安室はPV撮影後

「周囲に『ああいうタイプは苦手』と話し、山下を毛嫌いしている」

と、芸能プロ関係者が明かす。

当初、アルバムは3月23日発売の予定だったが

震災の影響で1か月遅れの発売となってしまったが

PV撮影時の件が尾を引き、今後二度と

安室と山下が共演することはなさそうだという。

アルバムのPRを兼ねて、何本か歌番組への出演が決まっていたが

表向きは震災を理由にしてすべてキャンセル。

どうやら、この件で安室はジャニーズから嫌われてしまったようだ。

安室の所属するエイベックスとジャニーズは

これまで浅からぬ因縁があった。

安室はかつてV6の三宅健と交際していた時期があった。

また、安室と同じ事務所のDA PUMPやw-inds.が

ジャニーズのアイドルグループの人気を食いかねないと

これまで何かと"つぶして"きた過去がある。

そして、このたびの安室と山下との確執。

どうやら、ブチ切れた相手が悪かったようである。

先日、写真誌「フライデー」に

関係者を交えて山下と食事をするジャニー喜多川社長の

"お宝ショット" が掲載されたが

山下がジャニー社長の、"スペオキ"

つまり、”スペシャルお気に入り” であることが改めて判明した。

ジャニーズのタレント、それも、ジャニー社長の"スペオキ"と

もめると何かとややこしいことになるようだ。

(ネタ元:サイゾーウーマン)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]