忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ママさんモデルとしてカリスマ的な人気を誇る、益若つばさ。

風呂上りスッピン顔をブログで披露して驚かせている。

貴重なストレートヘアも、かわいく見える・・・?


これは、言われてみないと誰だかわからない……。

このごろ流行りのように女性タレントたちが

スッピン写真をブログなどで公開しているが

これはかなり、難題の部類に入るのでは。

それこそ、誰かと思うほどの変貌ぶりである。



3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われた

テレビのロケから帰国したばかりで

「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」

したのだという。


“変貌ぶり”は大きいが、コメント欄を見てみると

「かわいい」というファンの声も多いようだ。

PR







2011年5月12日、上原美優さんが天国へと旅立ちました。


上原さんは大家族貧乏アイドルとして


数々の番組に出演し、


その明るい性格で


多くの人に愛されていました。


ご冥福をお祈りします。




























相田翔子さんが被災地へ行きました。

相田さんは変装はしていませんね。

こうして芸能人の顔を見るだけでも

元気になれますね^^

一刻も早い復興を願います。



アイドルからアナウンサーになるなんて


めずらしいですよね。


でも、正しい判断だったと思います。


芸能界ってある意味


コネみたいな部分がありますから


アイドルやっていなければ


アナウンサーになることは


無かったでしょう。


まあがんばってほしいです。
<< Previous 1 2
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]