忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然似ていないですね。

2人ともとてもかわいいです。

顔出ししているという事は

芸能界にいるみたいですね。
PR


すこし昔の写真集ですが、

かなりきわどいですね。。。

カメラマンさんがうらやましいです(笑)


中学でこれはけっこうなものですね。

でも悪さしていたわけではないので

安心です。

おねえちゃんの方が童顔ですね。

モデルをやられているらしいです。

美人姉妹ですね。
1位 松井珠理奈 14歳
2位 市川美織 17歳
3位 渡辺麻友 17歳
4位 峰岸みなみ 18歳
5位 多田愛佳 16歳
6位 宮澤佐江 20歳
7位 高橋みなみ  20歳
8位 島崎遥香 17歳
9位 宮崎美穂 17歳
10位 前田敦子 19歳

アンケート回答者たちがどうして
「処女そう」と思ったのかわからないが

少なくとも1位の松井珠理奈ちゃんは
年齢的にその確率は高そうである。

アイドルにとって男の影があるのは致命的だ。

現在付き合っている人がいなくても
過去に男性と交際していたことが発覚すると
芸能人生が終わりになってしまうことも……。

そう考えると、ここにランクインしたAKB48メンバーは
「男の影がない」という点において有利であり
清純派として末永くアイドルを続けていけるかもしれない……。


(ネタ元:ロケットニュース)

AKB48の総選挙がアジア各地でも同時中継されたが
中国でのメンバーの愛称が面白いと話題になっている。
阿醤、白菜、女王、馬玉玉、虎牙、って誰のこと・・・?

AKB48の総選挙の模様は、日本のみならず、台湾、香港、韓国の
映画館で同時生中継も行われたが

中国ではメンバーそれぞれの愛称が漢字に訳されて
新聞記事で紹介されていて、注目のほどがうかがえる。

例えば

前田敦子→阿醤
大島優子→栗鼠
渡辺麻友→麻友友もしくは馬玉玉
板野友美→虎牙
篠田麻理子→女王
小嶋陽菜→白菜
指原莉乃→沙喜
柏木由紀→天気姐姐

と言ったところだ。

この愛称の由来について
中国アイドル事情に詳しいライターに聞いた。

「まず、阿醤ですが
これは “あっちゃん” の読み方を漢字にしたものです。
豆板醤の読みの“ジャン”と同じ使い方ですね。

大島は日本で愛称 “こりす” を中国語にしたものだし
渡辺麻友の場合は、“まゆゆ” を漢字にしています。

板野の虎牙は、日本で言う “八重歯“ のことを指します。
また、中国では名前に菜とつくことがほとんどないため
小島は “白菜” になりました。

指原の場合も “さっしー” という読み方の当て字ですし
柏木に至っては、お天気お姉さんをしていたから
そのまま "天気姐姐" となったようです」

しかし、香港の総選挙ではランキング2位
台湾でも握手会を行うなど中華圏で人気の、まゆゆの愛称が

当て字とはいえ "馬玉玉" であることに
面食らっているファンも少なからずいるようだ。
(ネタ元:NEWSポストセブン)



…似すぎですね。

どういう考えがあるのでしょうかね。




うっすらみえますね…

まだまだ子供ですから、目が行き届かないんですかね。

でもアイドルですので、もう少し身体には気を使いましょう。

見えにくい方のためにもう少しアップにします。







みなさんお肌がきれいですね。


アイドルは顔が命ですからね。


すっぴんでも誰かわかりますね。



鈴木勤ってきゃりーちゃんと


付き合ってますよね?


それに小野さんは


海外留学中では。。。?


明らかに本人なので


写真の真相が気になります。
1 2 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]