忍者ブログ
.
気になる芸能界
芸能界の気になるうわさや、ニュースなどを配信。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中居さんかなり髪がきてますね。

というかこの2人はまだ交際しているんですかね。

中居さんもいい年なんで

そろそろ結婚を考えた方がいいじゃないですかね。

PR
長瀬智也と相武紗季が年内にも結婚する話がある。
すでに、双方の両親とも了解済みのようで 
庭付き一戸建ての新居を探しているというのだが・・・?

TOKIOの長瀬智也と相武紗季。
このカップルは、これまで何度破局の噂が流れたことか。

だが、芳しくない話が浮上するたびに
着実に愛を育んできたようである。

ついに結婚へ向けて動き出したというのである。

長瀬は今、芸能人が多く住む高級マンションで半同棲生活中だが
一軒家の購入を考え始めたという話が出ている。

「今年に入って都内を中心に探しています。

ファッション関係者の話は、かなり具体的で
彼女の意見も組み込んで、バーベキューができる庭
バイクや車のカスタムができる大きなガレージがないとNG。

友人たちにも物件情報を募っていますが
いい物件が見つからなければ横浜の長瀬の実家近くに建てるそうです」

長瀬は今年の正月にも、長瀬は相武の実家がある
兵庫・宝塚をお忍びで訪れているが

相武の両親が東京に来ると長瀬が同行し
仲間のバーベキューにまで連れて行くなど
家族ぐるみの交際だという。

すでに相武の父親から許しを得ており
あとは事務所にOKをもらうだけ、という段階だとか。

交際3年。

東日本大震災の発生で一時は結婚延期とも伝えられたが
新居が決まればいよいよ入籍となりそうだ。

(ネタ元:東京スポーツ)



今年80才を迎えるそうですが、

年齢を感じさせないですね。

投票サイト「ECナビ/投票スルー?」で投票が今年3月にされていた。
結果は以下の通り。

 櫻井翔  20%
 相葉雅紀 14%
 大野智  13%
 二宮和也 11%
 松本潤  10%
 特に好きなメンバーはいない 32%

5人の中の人気ナンバーワンは櫻井翔という結果になった。

また、それぞれのメンバーが好きな理由については

「賢いしカワイイし、言うことない」(櫻井翔)
「あのバカっぽさが好き!」(相葉雅紀)
「ひかえめ?なところが良いですねぇ」(大野智)
「迫力のある演技に感動」(二宮和也)
「だんだん色っぽくなってきて素敵です!」(松本潤)

などのコメントが寄せられている。

ちなみに「特に好きなメンバーはいない」
という意見を選んだ理由については
「あんまり知らない」
「誰が誰だか区別が付かないんだけど…」
との消極的な意見も多かったが

「みんな揃っている時が一番いい」
「個人ではいないけど、『嵐』は好きです」

といったグループとしての嵐を
応援しているという意見も多数見受けられた。

意外に思えたのが、2位の相葉。
アイドルらしくないところに、好感が持てるようだ。

(ネタ元:アメーバニュース)

嵐の二宮和也のお笑い好きは有名で
ナイナイの岡村らとよく飲み歩いているという。
だが、飲み会でトラブルを起こす芸人もいるとか・・・?

最近のテレビでは、SMAPより嵐の出番が多い。
出演オファーが殺到するのは、話芸が達者だからだという。

放送作家によると、一部の制作陣の間では
嵐を ”芸人殺し” と呼ぶものまでいるという。

中でも、メンバーの中で一番トークができると
評判なのが二宮和也である。

まさに芸人顔負けの二宮だが
お笑い芸人とよく飲み歩いているという情報がある。

中でもナイナイの岡村、ブラマヨの小杉、ペナルテティーのヒデらと
しょっちゅう一緒につるんでいるようだ。

民放関係者が、こんなことを明かす。

「ニノは、芸人らと飲んでいるうちに、自然とボケやツッコミを体得した。
いまや、ニノの前でつまらないことを言ったら、それこそド突かれますよ。
なんでも、自分のネタ帳があるといわれている。

だから、ジャニーズの後輩たちだって戦々恐々としている…。
たとえ顔が良くても、面白いことが言えないと
嵐マターの仕事は受けづらい状況です」

ところが、最近になってある困った問題が起こっているのだとか…。

「誰とはいいませんが、合コンで『ニノが来る』
と言っては女性に声を掛ける、心ない芸人がいるんです。
もっちろん、そんな席にニノは絶対に来ませんが…」

この話を伝え聞いたニノは、笑い飛ばしたていたそうだ。

ただ、事務所の関係者の耳にも入ったようで
頭を悩ませているという。

ニノが女性にモテモテなのは
ひょっとして、この芸人顔負けの巧みな話芸に
うっとりするのかもしれない。

(ネタ元:芸能ナックルズ)

ジャニ∞の錦戸亮に幹部から夜遊び禁止令が出た。
赤西仁や山下智久と ”つるむな” というお達しらしい。
はたして、悪ガキ3人は大人しくできるだろうか

SMAP、嵐に次いで、第3位の座についた関ジャニ∞&。

日本テレビ系列『24時間テレビ』に起用され
今年の活躍が大いに期待されている。

中でも頑張っている1人が、錦戸亮だ。
7月期のフジテレビ系列月9ドラマの話もある。

だが、そんな錦戸も、今年はプライベートでは
フラストレーションのたまる年になりかねないようだ?

錦戸は、ジャニーズでも1、2を争う遊び人。
海老蔵事件があったビルや、AKB48の(ピー)騒動でも
名前が上がった店など、目撃談が多数ある。

「ジャニーズの夜遊び番長である赤西仁や山下智久
それぞれとつるみ夜な夜な遊んでいます。
そういう意味では、六本木西麻布で一番ウロウロしているのが
錦戸かもしれないですね」
とは、週刊誌記者。

そんな中、錦戸に幹部から夜遊び禁止令が出た。

どうやら、ジャニーズきっての悪ガキに
お灸をすえるつもりらしい。

民放関係者によると
「『24時間テレビ』は絶対に潰せないし
月9ドラマ放送中のトラブルも絶対駄目!

しかも最近は、六本木や西麻布の会員制クラブが数店摘発され
今までは芸能人だからと余裕で遊んでいた
錦戸なども、うかうかしていられない。

赤西もハリウッド映画があるし、山下も大作映画やドラマの話がある。
この悪ガキ3人組の分断をしようとしているようです」

まあ、しばらくは大人しくしてくれると
ファンも安心してみていられるのだが…。

でも、今が遊び時なんだから

大目に見てあげればいいのですがね。
(ネタ元:芸能ナックルズ)
SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字に

寄付していたことが27日、デイリースポーツの取材で分かった。

「自分にできることをしただけ」と、寄付したことは明かしていない。

SMAPが、『国民的グループ』と呼ばれるにふさわしい、心温まる行動をし

ていた。

メンバー5人は、東日本大震災直後から

「ひとりの人間としてできることをしたい。お役に立てていただければ」

と、それぞれ個人的に義援金を寄付していたことがわかった。

SMAPとして話し合っての寄付ではなく

自発的にプライベートで送ったため金額はそれぞれ違うが

5人の総額で4億円を超えているという。

SMAPメンバーは震災に心を痛め

21日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』を生放送にして

『今僕たちに何ができるだろう』をテーマに、日本全体の結束と募金を呼

びかけた。

もちろんSMAPとしても、出演料を全員が寄付したそうだ。

さらに草なぎは、27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を

寄付していることが明らかになっており

SMAPは物心両面で被災地の人々を全力でサポートしているようだ。

『日本の力を、信じてる』をテーマにした新しいACジャパンの広告では

「あなたはどんな時でも1人じゃない。僕らがみんなついています」

「互いに譲り合い、助け合いながら強く未来を信じて、今、ひとつになる

時」

と、被災者を励ましている。

また、5人はジャニーズ事務所が立ち上げる支援プロジェクトへの参加も

宣言している。

メンバーは

「自分にできることをしただけ」

と、これまで義援金を送ったことは一切明かしていない。

所属のジャニーズ事務所でも

「寄付をさせて頂いたことは事実ですが、気持ちですので、公表は控えさ

せて頂きます」

と寄付は認めているが、金額などは公表していない。

4月2日にはテレビ朝日系列『SMAPがんばりますっ!!』でも

震災についてのコーナーを予定するなど

これからも震災の復興支援に積極的に取り組んでいくそうである
キムタクが、後輩ジャニタレから総スカンだという。

自分の愛用品を惜しげもなくプレゼントしてくれるのに

一体、彼になにがあったのか・・・?



いい兄貴分としてジャニーズの後輩から慕われている

SMAPのキムタクの評判が、最近すこぶる悪いという。

それも大ブーイングが沸き起こっているというから、不思議だ。

その原因として伝えられているのが、彼の ”ある性癖” 。

キムタクはジャニーズきっての「プレゼント魔」として知られている。

少ししか使っていないバッグや小物、アクセサリーを

惜しげもなく後輩にプレゼントするんだとか。

「本当は最初からあげるつもりで購入しているのに

相手が受け取りづらいだろうからと

ワザと自分が以前から使っているようにしてあげるそうだ」

と、事情通が明かすが

「もちろん、彼のプレゼントを断る人間はいない」とも。

なんとキムタクは

「プレゼントした相手をすぐに忘れてしまう」

というから困ったものである。

「以前、関ジャニ∞のあるメンバーがキムタクに

『以前、もらったバッグ、まだ使っています。ありがとうございます』

と、あいさつしたら

『えっ、それ何。俺、あげた』って言われたというんです。

聞き方によっては勝手に持っていったようにも聞こえたため

狼狽していました」

実は、この手の話は枚挙にいとまがないという。

「いつあげた」って聞かれたメンバーはかなりいるらしいが

当然、「返せ」とは言われないものの、気分のいいものではないだろう。

キムタクはなぜ、そこまでボケてみせるのか。

実はこれ、すべてキムタク一流のブラックジョークだという。

「本当に照れ屋で、いちいちプレゼントしたものにお礼を言われるのが苦手なんです。

だからあんな対応をするんです」

キムタクの人柄が分かる、ほほえましいエピソードである。



SMAPの中居正広が、

メンバーの草なぎ剛からのオファーで
 
薬用シャンプー「スカルプD 」の新CMで共演が実現した。
 
二人とも”ヅラ疑惑”があるだけに、なぜOKが出たのだろうか・・・?
 

一昔前ならば、まさか天下のSMAPが育毛剤のCMに出るなどと誰が考えられただろうか?
 
草なぎ剛が先陣を切って、スカルプDのCMに出演して話題となったが

今回はかねてから頭皮が薄くなっていると話題だった中居正広の登場でさらに驚きを隠せない!
 
「いちおうスカルプDはシャンプーだという位置づけだからOK] だったのでは、というのは芸能ライター。
 
「ただ、この会社はK-BOーBOと名付けた、育毛のプロジェクトを推進し育毛に特化した会社なのは明らか。



一昔前なら、ジャニーズのタレントがこの手のCMに出るなんて考えられません。

しかも、草なぎと中居は現在のジャニーズでもオデコが年々広くなり

”ヤバい” と噂だった二人なわけですから」 ならば、なぜOKがでたのだろうか?
 
「やはり高齢のジャニー喜多川社長後を見据えてでしょう。

いまや、嵐の二宮和也しかり、SMAPしかりお笑いに順応できないアイドルは売れない。
 
それは、お笑い系のアイドルとして大ブレイクしたSMAPでも同じ。

このくらいの自虐もこなせなければ今後のジャニーズでは生き残れないということですよ」

とは、民放関係者。
 
ジャニーズにも、密かに冬の時代が近付いている証拠なのだろうか。












ジャニーズチャリティーイベントの時の私服です。



SMAPも参加しました。


これはおしゃれなのですかね。



なんか衣装みたいな感じもしますが。



チャリティーイベントなので



もう少し落ち着いた服を着てほしいですね。
1 2 Next >>
ブログ内検索
最新記事
(08/16)
(08/16)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
(08/12)
(06/28)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
(06/22)
お断り
記事の引用に問題がある場合、お手数ですがご連絡いただければすぐに取り下げます。
カウンター
広告
フリーエリア
Copyright (C) アルベール All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]